2006年6月12日月曜日

朝もやの中のインド人

今朝、インド人に屁をこかれた。
くそう。
朝もやのなか、十字路に一人立っていたインド人。
ポケットに手を入れ、携帯電話を耳にあてがっていたヤツは、
僕が通り過ぎる瞬間に「ブー」とやりやがった。
「ブー」だよ、「ブー」。
まさに青天の霹靂。
「あ」と僕の方が声を出しそうになったよ。
まったく。
わざわざ振り向いた僕なんぞには目もくれずヤツは平然としてやがった。
異国で言葉が通じないからといって、
屁も通じないと思ったら大間違いだぞ。
失敬なヤツめ。

…にしても、インド人が屁をこくのを初めて聞いたよ。
こんなにもスタンダードな屁をこくものとは、知らなんだ。
なんて感心してる場合じゃない。
所詮同じ人間なんだよな、どこの国の人でも。
それが今朝はっきりしたよ。


BGM: